まだまだ桜やでー (*´∇`*)

お仕事帰りに、いつもの並木道にちょっと寄り道


まだまだめっちゃきれい♪


めっちゃきれいやけど…


さすがに今日は ちょっと寒すぎやよー (笑)

4月8日

今日は ぴーちゃんのお誕生日

おかげさまで4歳になりました


桜も満開 笑顔も満開♪

この場所にこれて本当によかった♪

ひさしぶりにやってきましたが
海津大崎の桜は変わることなく本当にきれいでした


殿〜、 ぴーちゃん
またこの桜並木を一緒に歩こねー (*´∇`*)♪

大崎観音さんに来たよー

びわ湖岸沿いに長く続く桜並木ですが
途中、この場所はお店もあって
とても賑やかです (*´ー`*)

海津大崎の桜といえば

やっぱり船上から見る桜の光景が
すごく美しいらしいです


いつか、なっちゃんも見てみたいな♪ 笑