あいかわらず静かやね

今日も僕らだけ


ブランコか〜
ひさしぶりやな♪

一日の終わりに

今日も、やっぱり桜♪


なんでこんな好きなんやろ.。o○ 笑


朝も昼も夜も、たとえどんな一日であっても

今、桜が咲いていると思うと

とにかく うれしくて
とにかく しあわせ過ぎて
しょーがありまてんっ (*´ー`*)♪

ちらほら咲きはじめてました♪

ここは昨年、菜の花と桜のコラボがきれいで
すごく感動した場所なんですが
ここの桜も ちらほら咲きはじめました♪


昨年は、4月8日に来たんですよね


今年もその頃に満開だったらいいな U^ェ^U

外から帰ったら

まずは手洗い


そして、今夜もしっかりアルコール消毒 (笑)