バンダナ小僧とエプロンおじさん

ともに今週もよくがんばりました

お疲れさまです

明日はお休み♪


やけに今夜は涼しくて爽やかだし
お散歩の途中、なんだか相棒と
一緒に一枚撮りたくなった夜です

ちっちゃなお山

今年も田んぼの脇に秋のにおいのする
ちっちゃなお山ができました U^ェ^U

急降下 ↓

軽く降った午後の雨あがりには

イッキに気温が急降下

19時30分現在 23℃

ということで


今夜のお散歩は涼しくて とても快適です U^ェ^U

さあいくよー!

先日のお写真ですが、

いつもの湖畔にある階段を
ぴーちゃんは一生懸命あがっていきます

その時のぴーちゃんのお尻が
あまりにも可愛いくて♪


なっちゃんも、ぴーちゃんのその可愛いお尻に引っ張られて
階段をヨイショ!ヨイショ!って
あがっていったのでした (*´ー`*)

さらに西へブレました

とくに沖縄から九州、中国、四国、近畿の皆さま

くれぐれも今後の台風情報にご注意くださいませ

は? 901hPa !?

マジか!?


その後
上陸時の中心気圧が909hPaいう予報も出ているが
これはもはや壊滅的なレベル


台風10号 …