やっぱり今夜も、いつもの場所で (笑)

本日も一日本当にお疲れさまでしたー U^ェ^U

いっぱつめの美味しい秋

今日は運動会にピッタリの青空が広がり
カラッとした秋風の吹く
とても気持ちいい一日でした

今、網戸にした窓の外から
虫たちの声が聞こえてきて

なんかいいな〜♪


今夜は栗ごはんをいただきます

四連休スタート

いいお天気になりました

今日は運動会の学校が多いのか
今朝はあちらこちらで花火があがり
にぎやかな朝になりました

ダメや…

つなビイが、久しぶりに動画をアップできるようになったかも

って書いてあったので、アレやコレや
いろいろチャレンジしたが
けっきょく無理やった (涙)


つなビイ頼む! 頑張ってくれーーー!!

ぴーちゃんは今日も忙しいのです

今年の夏も本当に暑かったですね


ここんとこ、ようやく少し涼しくなって
ぴーちゃんのお仕事の幅が広がってきたようです

夏の暑い時期は
おもに扇風機の番というお仕事に
かなり集中されてたみたいですけど

最近は
営業のお仕事も熱心にされてるようで

現場担当のなっちゃんとしては実に心強い!(笑)


なっちゃんの相棒はね
本当に働き者なんですよ ( ̄ー ̄ゞ

こういうの苦手…

ひょっとして

もう国勢調査の回答は済まされましたか?

うちには昨日、国勢調査が届きましたが
なっちゃん、実はこういうの苦手でして

「国勢調査には回答の義務があります」とか
スゴイ圧があるしぃ… 汗

しかも今回は
国民の50パーセントをインターネットからの回答を目指されてるみたいだけれども

基本的にアナログ思考のなっちゃんは正直ドキドキもんです

前回の国勢調査は頑張ってインターネットで回答をしたけれども
わからないところもいろいろあって
なんとか人に教えてもらって無事に済みました

今回 スマホでの回答を予定してますが

なんか、またメンドクサイことになりそうで
ちょびっと不安なのでした .。o○ (; ̄ー ̄)

天使のウインク

今日は15日

ぴーちゃんのフイラリア予防のお薬の日です

でも実は

今日は、なっちゃんのお誕生日だったりもします


今夜は可愛い天使のウインクをいただきましたー☆


かんぱーい (//∇//)