まだまだお散歩コースは夏バージョン

でもずいぶんセミの声が小さくなりました

まるで真夏のクリスマスツリー

今夜はシークレットな花火大会がありました

打ち上げ場所は、家から直線で約350メートルくらいの距離なので
家の玄関先から、とてもよく観れましたよ♪

せっかくやから
ぴーちゃんを連れて玄関先で観ようと思ったけれでも
花火があがりだしたとたん
ぴーちゃんちゃん、慌ててお家に入ってまうし (笑)


でもね
今年の花火も本当にきれいでしたよ
こんな自粛ムードの時期やから
おそらく毎年あげてる花火の3ぶんの1くらいの時間だと思いますけど
毎年のように、ゆく夏を感じる花火大会になって感動しました


そして、家の玄関先から見上げる花火の視線の前には

ちようど冬の季節に似合いそうな大きな樹が
立ってるんすよね

このコラボがまた
まるで真夏のクリスマスツリーのようで
この夏の花火も
スゲー思い出になったのでした (o^・^o)♪

これがゲリラ豪雨なのか!?

あそこだけスゴイ雨が落ちてます


こんなの初めて見たっ

日暮れが早くなって

今日も昼間は夏真っ盛り!

とにかく暑い一日になりました

でも、やっぱり感じるんすよね〜


今年の夏も
そろそろ終わりが近づいているんやな〜って

ぼくスイカ大好きー U^ェ^U

今夜は、ぴーちゃんと一緒にスイカを食べました♪