やっぱ夏っ

年々暑さがキビシくなって

とにかく夏が好きななっちゃんも
正直暑さがこたえるようになってきてるけれども (笑)

でもやっぱ、この季節になると
なぜかテンションがあがるんすよね

ひょっとしたら、おじいちゃんになっても
なんだかんだで夏が好きかも

https://youtu.be/gZjZ9ICW40M

そーいえば昔、この時期はお休みの日が来るたびに
毎週 海にいたんだけれども

いつか僕も
夏の海で民宿とか海の家とかやれたらいいな〜
な〜んて夢を見てたな


もちろん、今でもね

お疲れさまです

おかげさまで本日
今年前半戦のお仕事を納めさせていただきました

明日から3日間ほど、お盆休みをいただきまして

後半戦もバッチリがんばります!


お疲れさまで―す U^ェ^U

Our standard

今日も本当に暑い一日になりました

もうクーラー無しの世界はありえまてんね

もちろん、なっちゃんらも
クーラーをガンガン効かすんだけれども

なぜか、せっかくクーラーを効かせていても
いつも運転席の後ろの窓だけはオープンという…

いわゆる、これが僕らの標準


これってなんかおかしくないかー (笑)

夏バテかな…

梅雨が明けて暑くなってから
ぴーちゃんの食が、だんだん細くなって


普段どーり元気なんだけれども
フードに、ぴーちゃんの好きなササミを混ぜても
今夜は食べてくれないし (T^T)

黄昏のお散歩道

日が暮れてもまだまだあちぃー


さあ帰ってグビグビするでー ( ̄∇ ̄*)♪

いよいよ夏がマジになりよったみたい

今日は本当に暑い一日になりました .。o○

いっぱい♪

お散歩道にはナツズイセンが毎年より
いっぱい咲いています (*´ー`*)

梅雨が明けて

見上げた空にお月さま


お月さまなんて どれだけぶりやろう


ひさしぶりに穏やかな夕べになりました




カナカナカナカナ〜♪