ただいまー

からの


おやつちょーだーーい ♪


からの


はいはーい


なのでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

この時期に珍しい

なっちゃんのお布団で寝てるやん

そのうち暑くて あっち行ってまうくせに.。o○



それにしても可愛いな (*´ー`*)

いつもの湖畔へ

けっこうカナカナカナカナ〜♪って鳴いてますよ


あっ、 ひぐらしね ( ̄ー ̄).。o○

昨夜は花火があがりました♪

花火があがるって、ぜんぜん知らなくて
昨夜は、びわ湖の湖畔で観れませんでしたが

自宅から音だけでも参戦させていただくっていうね (笑)

夏やな〜

今日は、いよいよ今年も夏がきたな〜って
めっちゃ感じます


毎年、このシーズン初の感じ好きです♪

夏バージョン

今日は昨日までの梅雨空がウソのように
朝から夏空が広がりアスファルトがかなり熱くなっているので
お昼休みのお散歩は今シーズン初めての夏バージョン!

夏になると毎年歩いている並木道の木陰を
お散歩ですっ U^ェ^U