今日は15日

ぴーちゃんのフィラリア予防のお薬の日です


次のお薬の日はもうお盆かぁ


はやっ 💦

今日も元気に頑張りましたっ

昨夜のドラマ『やまとなでしこ』
盛り上がったらしいね


ちなみに、なっちゃんは
''ダブル浅野'' 主演の『抱きしめたい』が
もう一度見てみたいかな♪

ダブル浅野ってわかります?(笑)

トレンディドラマ な〜んて言われた世代のドラマですが (笑)


でもよかったよね〜 ほんま好きやったな (*´ー`*)

雨に唄えば

https://youtu.be/AwLj9E2CATA

食べてる食べてる♪

先日 なっちゃんが定額給付金を貰って買った
ちょびっとだけ贅沢なフードを
ぴーちゃんガツガツ美味そうに食ってますよー


うれしいな (*´ー`*).。o○

おいキミ!早くかわってくれよ

ただいま自販機前で順番待ちなう… (; ̄ー ̄)

給付金で♪

もう定額給付金の10万円で
何かお買い物されましたか


うちのお店にご来店くださったお客さまに伺ってみると

大半の方は、通帳に入れっぱなしで
何も買ってないということでした


では、お買い物されたお客さまに
何を買われたのか伺ってみると
一番多かったのが家電で
季節がらかエアコンと答えられる方が多かったですね


で、個人的にスゴイ!と思ったのが

セールスにススメられて
給付金は全部、車を買う頭金にした!

と、おっしゃられたお客さまがおられたことです

さすがに、この発想は予想がつきませんよね (; ̄ー ̄)




ちなみに、なっちゃんはというと
ぴーちゃんが いつも食べてるフードよりも
ちょびっとだけ贅沢なフードを買ってみたのでした

毎日毎日一緒に出勤して
一日中、一緒にお店でお仕事を頑張ってる相棒にも
やっぱご褒美がないとー


美味そうに食ってくれたら嬉しいです (o^・^o)

んもぉー雨いらんー!

また今日もドボドボになってもた


ぴーちゃん…


ちょびっとヤギさんに似てるぅ (笑)