夏色

いつもお散歩の時に持ち歩いてたバッグが
かなりボロくなってきたので新しいのにかえてみた


100均だけれども夏っぽくて
なかなかいいんじゃないかー♪

いよいよ始動か!

コロナのおかげで、せっかく完成したにもかかわらず
こけら落としもできないまま閉館状態だった
なんちゃらかんちゃらアリーナですが

今夜は完成後始めて照明が点いていて
なにやら賑やかな様子ですぞ d(⌒ー⌒)!

らせん階段

らせん階段ってスゴい素敵だと思います

毎日見てるんですけどね

やっぱりいつ見ても 何度見ても素敵だと思います


ちなみに、このらせん階段
なっちゃんは上ってみたいんだけれども
ぴーちゃんはビビって足を突っ張ってしまうので

まだ三段目くらいしか上ったことがありまてん (笑)

ノシノシと

ひさしぶりに、あじさい星人参上!!

https://youtu.be/0giirfTOs9k

いや…

ノシノシじゃなくて

やっぱり暑くてバテバテのやね (笑)

遊びたいさかり

ぴーちゃんは子供が大好きです

だから通学中や帰宅途中の子供を見かけると
一緒に遊びたくて、テンションあげあげで

子供達に、かまってもらえると
ぴーちゃん、ほんま嬉しそうです


また会えるといいね U^ェ^U

ビフォーアフターみたい

見てください見てください!

数日前にアップした、お散歩道の紫陽花が

こんなに大きくなって、しっかりきれいに色づきましたよ!

ぜひぜひ数日前にアップしたお写真と見比べてください


見てください見てください! (笑)

ちょびっとだけ Holiday 気分♪

今日は、あまりにも爽やかな青空が広がる週末になりましたので

お仕事の帰りに相棒と一緒に
いつもの湖畔へ
おもわず寄り道


サンセットに間に合った〜♪


来てみて、ほんまよかったです (o^・^o)

一日の終わりに

さらっと爽やかな風が涼しい夕暮れ時です

このまま家に帰るのもモッタイナイような気がして

今日は少し相棒とグランドでワチャワチャ♪


それにしても本当に日が長くなりました

あじさい園

今日はお休みー

ひさしぶりに青空が見れました♪


というわけで今年も

毎年訪れてる静かな湖畔沿いにある
あじさい園の遊歩道を相棒と一緒に
のんびりお散歩してきたのでした


今日は風もあって涼しいせいもあってか

平日にもかかわらず
けっこうな観光客が歩いてらっしゃいましたよ (^-^)