笑う門には福来るか♪

今、目に見えない恐怖や精一杯生活していく中で
それぞれ、かなり困難な情況にぶち当たってるかもしれないけど


でもたまにはね


たまには
本当は笑えなくても笑ってみるのもありかな〜って
ぴーちゃんのお顔を見て思ったのでした

ひそかなワンナイトショー

先日、いつも歩くお散歩道沿いに
只今 なんちゃらかんちゃらアリーナを建設中!みたいな記事をアップしましたが

今夜もお散歩しながら、その工事現場沿いを歩いてたんですけど
今夜は珍しく工事関係者の姿も見られず
いつもあるはずの敷地内侵入禁止のコーンもありませんでしたので

ちょっとドキドキしましたが
こっそり? (笑) ぴーちゃんと
なんちゃらかんちゃらアリーナの敷地内をお散歩してきました

まだ駐車場のアスファルトや遊歩道もピカピカで
スゴく緊張しましたよ(笑)

そして
ほぼほぼ完成していた、なんちゃらかんちゃらアリーナですが
やっぱり、こんな田舎に似合わずカッコイイ!(笑)

たぶん
もう間もなく、こけら落としが行われ
ここでアツイ競技やライブ
素敵なイベントなどが行われるかもしれませんが

今夜はね
アリーナの外からですが、皆さんより
ひと足お先に相棒と、
いい夜を過ごしてきましたよ

そしてまた
この道を相棒と長く歩いていたせいか
時の流れを感慨深く思った夜なのでした U^ェ^U

いつもの湖畔へ

おわったおわった

本日の予定ぜーんぶ終了ーっ


あいかわらずここは、いつもと変わらず

ほんま ほっとするな♪

またこの時期がやってきた

昨日に続き 今日もお休みをいただきましたので
今日は一日中家に缶詰で
決算から確定申告書の作成まで
イッキにやってしまいます


めんどくせー

これは一度食べてみたいっ♪

これ食べた事ありますか


最近、空前絶後の辛さとかで話題になってる
ペヤングのカップ焼きそばなんですけど


食った人の動画やコメントを拝見してると
「これマジヤバイ!!」とか
「過去に焼きそば食って経験した事無い辛さ…」とか
「喉が痛い!痛い!」みたいな声が多くてね


まだ、この辺りのスーパーでは見かけませんが

これは食べれる日が楽しみです♪

ひさしぶりに動画をアップしますた

MAXがヤシの木陰で I LOVEYOU

落ちつきなさいって…笑 (お仕事が終わって、只今帰宅中) 編
https://youtu.be/u2cny6MV6XM