一利あった♪

たばこは、百害あって一利無し と言うけれども


一利ありましたよ♪


近所のタバコ屋さんで、たばこを買ったら
マスクをサービスで貰えました (^-^)y-゜゜゜

本日も元気にお仕事中

そろそろリフレッシュの季節ですね


髪でも切って
春を先取りしてみてはいかがでしょうか〜♪ U^ェ^U

それにしても寒い .。oO

目が覚めると今朝は雪が積もってました

おかげで ぴーちゃんはイケイケゴー!
お散歩も、めっちゃハイテンションで走る走る!

ははは… ( ̄∇ ̄;)

なっちゃんも、まだ眠い目をこすって走りましたよ


ところで暖冬のはずなのに
たまに寒波が来ると、なんか毎年より寒くないですか


きっと今年は暖冬で
カラダがまだ本来の寒さに慣れてないもんだから
たまに寒いと、めっちゃ寒く感じるんじゃないかと思うんですよね

暖かかったり寒かったり
なんかカラダには良さそうにありませんし

くれぐれも体調に気をつけたほうが良さそうですね

こころ

今日は、お互い学生の頃から親しくしてもらった
同級生の葬儀に参列して


いろんな思い出や
本当に、いろんな思いが
心を駆け巡る一日になりました

スゴイ食欲!

最近 ぴーちゃんの食欲がスゴイです

とくに換毛期に入ってからハンパない!

やっぱり 毛の生え変わりは
それだけエネルギーを使うんかな


とにかく見てて
気持ちいいくらいの食べっぷりです ヽ(´▽`)/

コロコロ

ただいま換毛期を向かえ
絶賛衣替え中のぴーちゃん

まだまだ抜け毛がおさまりそうもありません

でも、ぴーちゃん少しほっそりしたような… (〃∇〃)


ところで
こーいう抜け毛やホコリを取るために
カーペットや衣類の上を コロコロ〜 ってするやつ
何て呼んでます?

うちでは コロコロ と呼んでます(笑)

このコロコロ は、ぴーちゃんの換毛期が始まると
なくてはならないアイテムなんですよ

本当に優れものですね (* ̄ー ̄)ゞ