お仕事帰りにちょいとお買い物

ぴーちゃんは駐車場で、静かに賢くお留守番できたのでした



のはずなので! 笑



ご褒美に、ぴーちゃんの好きなオヤツも買ってきたのでした ( ̄ー ̄)

enjoy home ?

やっぱかっこええなー (///∇///)♪

https://youtu.be/c3YDOzeT7zc

今、こんな時だから
なっちゃんも正直、頭の中がお仕事の事でイッパイなんだけれども
今夜は気持ちよく一杯やって明日からまた頑張るっ

今日も暑かったー

昨日はお休みで、いつもの湖畔をお散歩しながら
まったりしてたんだけれども

青空も広がって
この時期らしいカラッとした暑さが
すごく心地よかったです

この時期の暑さはサイコーですね

もし息苦しさを感じているのなら

なるべく人のいない水辺へお出かけしてみるのも
きっと、いいかもですよ (o^・^o)

いつものお散歩道

今年も日に日にツツジがきれいになってきました♪

今年のゴールデンウィークも終わりましたね

なんとなく穏やかな夜です


お疲れさまでした

さあ ゴールデンウィーク最終日!

お、ぴーちゃんなかなかヤル気満々やね (笑)

やっぱりゴールデン ウィーク

いつもは静かな湖畔も

マッタリしてる人達や
釣りを楽しまれている方々のハッピーな声が聞こえて

やっぱ僕らも、
なんとなく嬉しかったのでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ